アダルトスイートの王室

男性との初めてのエッチで気を付ける事

男性が一番興奮する時というのは初めてエッチを行う時です。初めてのエッチというのは男性だけでなく女性も興奮や緊張などがあります。逆に一回エッチをしてしまえば二回目のエッチでは一回程の興奮と緊張はありません。なので付き合いたてのカップルなどは初めてのエッチがとても重要になってきます。そこで初めてのエッチで女性が気を付ける事を説明します。

女性が気を付ける事

【無駄毛の処理】

初めてエッチをする時に男性が良く見るのが「無駄毛」です。足の毛が少し生えていたり、ワキ毛がジョリジョリと若干残っている状態であれば男性は少し引きます。なので付き合いたての時は特に無駄毛の処理を日々行い、いつでもエッチをしてもいいように備えましょう。

【がっつかない】

初めてのエッチというのは緊張すると言いましたよね。その中で女性が男性にがっついてしまうと「ヤリマン」「尻軽」などと男性に変なイメージを与えてしまうので、初めてのエッチの時は女の子らしく、ペースを男性に任せてプレイを行う事が非常に大事です。また男性が射精をしてからも「もう一回しない?」などという事は禁句で、男性に変な印象を与えてしまいます。

【濡れないからといって…】

初めてのエッチでは特に濡れない女性が多いです。そんな濡れていない彼女を見ていると男性はガッカリしますので、そこは女性から一言でいいので言葉をかける事が大事です。男性の場合は女性の体を見るだけで勃起してしまうので安心ですが女性の場合は違う事を頭に入れましょう。

【最後に】

このように男性は最初に女性に対してエロ過ぎる女子を求めていません。特に付き合いたてのカップルは特に徐々にエッチに慣れる事が大事になってきますのでしっかり順序を守ってエッチを行いましょう。「彼に尽くしたい」と思うのは女性なら当たり前ですが最初から飛ばし過ぎると今後の関係に色々な支障が出るので気を付けてエッチを楽しんでください。