アダルトスイートの王室

簡単に女性をイカせる愛撫

「女性をイカせたい…」男性なら少なからず、こんな事を思った事がありますよね。しかしイカせるという事は非常に難しい事で、中にはイッた事はない女性だって存在します。女性を快楽の極限まで追い込む痙攣調教のSM動画のようなプレイならイカせる事ができますよね。女性をイカせる事で男性には勲章が付きます。その中で今回は女性をイカせる為に絶対に必要になってくる愛撫の方法を説明します。



女性が一番敏感に感じる場所

【女性がイクという事は】

女性がイクという事は年齢や経験などで大きく変わってきます。特に「全くイカない女性」「何回でもイク女性」がいます。その中で全くイカない女性というのは精神的に壁を作ってしまっている事があり、何度かイク事を経験した時にあまりの気持ち良さに自分をコントロールできなくなってしまった事が恐怖に感じる事があります。またオーガズムに達する感覚というのは「おしっこが出そうな感覚」なので戸惑ってイク寸前で止める方もいます。また高頻度で何度でもイケる女性というのは性に対して開放的な特徴があり、女性というのは一度イクとすぐに2回も3回もイケる体になっています。

【イキやすい箇所】

女性の体の中で一番イキやすい箇所があります。それはクリトリスと言って陰部の外側にある突起物で女性が一番感じるポイントでもあり、クリトリスを愛撫する方法は「円を書くように撫でる」です。特に力加減が大事になってくるので指先で軽く当たるくらいの圧でクリトリスを刺激すると、普段イク事をあまり経験しない女性でも簡単にイカせる事ができます。またクリトリスのほとんどは皮に被さっています。そこで男性がよくミスをするのですが「皮を剥かずに刺激する」事が非常に大事になってきます。クリトリスは敏感な場所でもありますので丁寧にじっくり愛撫しましょう。

【最後に】

いかがでしょうか。一番敏感に感じるクリトリスを刺激する時には力加減と愛情が大事になってきます。好きな女性を自分の手でメロメロにするにはテクニックを磨く必要があるのでぜひ試していてはいかがですか?