アダルトスイートの王室

お尻の穴に興味がある男性の心理

エッチの特に彼氏がお尻の穴を舐めたり指を入れたりしませんか?女性の中にはお尻の穴を触ってほしくない方もいるでしょう。また女性からすると「お尻の穴でヤリたいの?」などと聞けずに過ごしている方もいるでしょう。そこで今回はお尻の穴に興味がある男性の心理を調べましたので説明します。今回説明する事で男性が思っている事を理解すれば以前よりも楽しくエッチができると思います。

男性がお尻の好む心理

【締りを楽しみたい】

多くの男性はお尻に興味を持っています。その中で穴に指を入れる方がいますよね。その時の男性の心理は「締りを楽しみたい」からです。女性は大抵、お尻の穴に指を入れられるとお尻の筋肉に力が入ってしまいます。また締りで関係してくるのがセックスをしている時も一緒です。男性の中にはバックで挿入している時にお尻を叩く人もいます。それはお尻を叩く事でマンコの締りが良くなるからです。なのでセックスをしている時にお尻を叩く男性は女性のアソコの締りに物足りなさを感じているかもしれません。

【アブノーマル感に興奮する】

男性の多くはアブノーマルプレイに興味を持っています。お尻というとアナルセックスというプレイがありますよね。お尻の穴に男性器を挿入する変わったセックスなのですが、これは多くの男性は一度は体験したいプレイです。しかし女性はこのアナルセックスをする事でお尻の穴に激痛が走ります。またアブノーマルプレイを行う事で女性を支配しているように感じてしまう傾向がありますのでアナルセックスを好む男性がいます。

【最後に】

このようにお尻の穴に興味を示す男性が多くいます。ですが女性からすると衛生的な問題や身体的な痛みなどがありますのでお尻の穴で性行為を楽しむ事はいい事ですが、きちんとお互いで話し合い、よりよいプレイを行いましょう。またお尻を使って行うプレイの後にはきちんと石鹸で洗う事が大事ですので衛生的な面でキチンと綺麗にしましょう。